Top
ポメラニアンのラッシー君*
預かりママのケイトさんと一緒にティアハイムに来ていた ラッシー君。

e0158864_1513053.jpg

ケイトさんのように笑顔の写真が撮れず、
ちょっと寂しそうなお顔ばかりになってしまいましたが・・・

e0158864_1564832.jpg

お耳もうしろを向いてしまいます。
初めて会った知らない人だったから怖かったよね。ごめんね(^^;;

e0158864_1595228.jpg

でも、ポメさんですから。
ケイトさんのおうちで過ごすうちに、ポメらしい明るい笑顔がいっぱいの
ラッシー君に変わっていくと思います。

ラッシー君にも 素敵なご縁がありますように☆
ご応募、お問合せをお待ちしております~。

e0158864_15205385.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-01-13 15:18 | ALMA*
<< ハスキー シンディ* 中型mix ジョディ* >>