Top
大雪です~(@@;;*

都心はどの程度なのでしょうね~?
神奈川のほうは大雪警報が出てるみたいですから
もっとすごいのかも。

e0158864_12521013.jpg

しーぽんズ地方は、当然のごとく大雪です。
だいぶ積もってきていて、すでに一面真っ白なのに
まだガンガン降っています~(^-^;;;

e0158864_12563492.jpg

この様子だと、夜までにはもっともっと積もりそう。
明日は晴れるみたいだけど・・・会社まで辿り着けるか非常に不安。

e0158864_134184.jpg

小雪はちょっと不満そうだけど、さすがに今日はお散歩には行かれないので
その分おうちで一緒にゆっくりしようね~☆

e0158864_1362657.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-01-14 13:07 | しーぽんズ*
<< 大雪、その後* ハスキー シンディ* >>