Top
東京センター(多摩/本所)引き取り 2/7*
最新の引き取り情報はこちらです → アルマ引取情報ブログ

今回はみんなの協力体制が本当にうまく動いて、本所から1頭、多摩からは3頭
プラス にゃんこ1頭も引取できました。


* センター対応 : うるるさん
* 搬送&病院受診 : かゆくっぱさん / 猫搬送 : yumi
* トリミング : らりっちょさん / 世田谷 協力トリミングサロンさん


●2/7 東京都動物愛護相談センター(本所)引取

Mシュナウザー♀
e0158864_211533.jpg

小柄でとっても可愛い女の子です。
おとなしくって、甘えん坊さんだそうですよ。
お世話してくださっていたセンターの職員さんも、お別れがちょっと寂しそうでした。
きっと幸せなご縁を見つけますからね!(^^)

優しくて女の子らしいお顔立ちのシュナちゃん、応援をよろしくお願いします。
e0158864_21141526.jpg



●2/7 東京都動物愛護相談センター(多摩)引取

ポメラニアン♂
e0158864_21301993.jpg

若い・・・というより、推定1歳未満程度のお子ちゃま(^^;;
元気元気! パワーあふれる男の子です。

こんな若くてキレイなコなのに、一般譲渡も他団体さんからもオファーがなく。
今はどちらの団体さんも預かりさんの空きがなく、いっぱいいっぱいの状況のようです。
もちろんアルマも余裕があるわけではないのですが・・・

こんなに嬉しそうなポメ君の笑顔を見たら「もうちょっと頑張ろう!」って思っちゃいますよね。
ケイトさんプチ預かり(^m^) よろしくお願いします!!
e0158864_21393414.jpg



Mダックス♂
e0158864_21485595.jpg

相変わらず、ダックスの収容が続いています。
どこのセンターにも、引取してもらえるのを待っているダックスがたくさん(T-T)
アルマのチームダックスのみなさんも めいっぱい頑張ってくれていますが、
引取っても引取っても 収容や持込みされるダックスたち・・・

ダックスや中型犬の預かり先がもう少しあったら、センターから引取れるコも増えます。
一時預かりに興味がある方は、ぜひこちらからご応募・お問合せください。

このダックス君も、人が大好きで 性格もとーってもgoodです。
すぐにゴロン!てしちゃう甘えん坊さん。 きっと素敵なご縁がまってるね!
e0158864_2241387.jpg



Mダックス♀
e0158864_22134067.jpg

箱入り娘でずっと大切にされてきた彼女。
センターに持ち込まれるなんて青天のヘキレキで、怖くて怖くて震えていたそうです。
・・・言いたいことはたくさんあるけれど・・・今はぐっと飲み込んでおきます。

くるんとした黒い瞳が印象的なダックスさん。
大丈夫、これからまたあなたを大切に大切にしてくれるおうちが見つかるからね!
今度こそ、最後までずっと一緒にいてくれるご家族とのご縁を探そうね(^^)
e0158864_2222561.jpg



猫♂
e0158864_22244133.jpg

黒白の男の子。 ドラえもんのようなまんまる顔です。
でも、写真で見るよりも小柄でしなやかな細身のイケメン(?)です。

人慣れバッチリで、すぐに スリスリごろん♪ おなかナデナデ、のび~~~ってしちゃうんですよ。
(猫好きな人ならこの表現で伝わる・・・ハズ)

彼はティアハイムの Cat's Room に滞在します。
今月の里親会にいらっしゃったら、ぜひぜひ2Fの猫部屋に行ってみてくださいね。
白猫の貴公子 アムロ君も参加予定ですので、猫好きの方はお見逃しなく!
e0158864_2235429.jpg


みんな本当にいいコ。 幸せにならなきゃいけないコたちばっかりです。
募集開始はこれからですが、一日でも早く里親さんの元に迎えていただければ、
また次のコをセンターからレスキューしてくることができます。
気になるコがいらっしゃいましたら、どうぞご遠慮なくお問合せください。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-02-08 22:41 | センター引取*
<< 秋田犬 子犬♂ 天河(てんが) | ページトップ | アルマ里親会 ご来場ありがとう... >>