Top
にゃんこルーム@ティアハイム*

先日 引取りのオモロくん。 オモロくんでお名前決定なのかな?(^^;;

e0158864_22455925.jpg

オモロくんが滞在しているのは、ティアハイムの2Fにある Cat's Roomです。

この扉を開けると・・・
e0158864_22512371.jpg

正面には天井までのキャットタワーが2台。
窓から外も眺められるので、猫ちゃんたちの人気スポットになりそうな予感がします。

e0158864_22544459.jpg


反対側には、ケージが2つと、ここにもキャットタワーが1台。

e0158864_22582834.jpg

床は みなさんが頑張ってコルクマットを貼って くださっていますので、
猫ちゃんたちが走ったり、ジャンプ・着地したりしてもアンヨにやさしい仕様です。

おしゃれな形の爪とぎやくつろぎ用のマット、かごベッドやトンネル型ベッドなど
いろいろ準備してありますので、オモロくんも快適に過ごしてくれるのではないかな~(^^)

e0158864_23161869.jpg

でも、居心地がいいからって長逗留にならないように。
とっても可愛くっていいコのオモロくん、絶賛里親さま募集中です~☆
よろしくお願いします!

e0158864_231998.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-02-11 23:23 | ALMA*
<< 週末は里親会ですよ~* 第6回アルマ里親会@ティアハイ... >>