Top
週末は里親会ですよ~*

今週末は、アルマ東京ティアハイムで里親会が開催されます。

e0158864_14352079.jpg

1頭でも多くのコに素敵なご縁がありますように☆

MIX子犬♀てまりちゃん
e0158864_22504244.jpg
先週引取ほやほやの、3か月のお嬢さん。
代表のブログに載ってたのですが、可愛いのでお借りしちゃいました♪

2Fのお部屋で待機しているそうなので、気になった方はどんどんスタッフに
お声をかけてくださいね!


イケメンにゃんズ、アムロくん&オモロくん
e0158864_2312205.jpg
2FのCat's Room でお待ちしています。
どちらも本当~に美男子&性格ハナマルのにゃんこです。
ぜひぜひふたりに会いにいらしてくださいね!
toyoさん、アムロくんのお写真お借りしました~。


*************************************************
e0158864_23254189.jpg

コパン、またね。

あーささん
ありがとうございました。


*************************************************

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-02-15 23:29 | ALMA*
<< 2/28 引取のコたち@ティアハイム | ページトップ | にゃんこルーム@ティアハイム* >>