Top
おすましバニたん*

ケイトさんお預かりの ポメラニアン♂ バニー 推定1歳
e0158864_1734669.jpg

あまりのハチャハチャっぷりに、初めてセンターで会った時はびっくりでしたが、
ケイトさんのおうちで過ごすうちにちょっとだけ落ち着いてきたのかな??

ポメといえば笑顔のイメージですが、バニたんはおすまし顔も可愛いんですよ。
e0158864_17371089.jpg

免許証の写真に使えそうな正面キリリ顔ですね(^m^) ↑
上半身は毛ブキの良いゴージャス・ポメのバニたんです。

e0158864_17415472.jpg

まだ1歳ほどのおこちゃまバニたん。
でも、そんな若いコでもセンターではオファーがなく、アルマでの引取となりました。

まだまだこれから覚えなきゃいけないこともいっぱい!のようですが、
元気いっぱいのバニたんと一緒に過ごす毎日は刺激的で楽しそうです。

バニたんに一日も早く本当のご家族が見つかりますように☆
e0158864_17493785.jpg

若いだけあって、歯もキレイ~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-03-02 18:01 | ALMA*
<< こぎつねポメ君* | ページトップ | 2/28 引取のコたち@ティアハイム >>