Top
桜散歩*
預かりっコ不在&なんとなーくバタバタと忙しい日々を言い訳に
すっかりブログから遠のいていました。

いつも見に来てくださっている方、すみませんでした。。。。
これからは心を入れ替えて、もう少し更新頻度を上げようと思いますので
またご訪問いただけたら嬉しいです。

さて・・・今年はもうとっくに桜が咲いているようで、しーぽんズ家も慌てて
お花見を兼ねたお散歩に行ってきました。

e0158864_20381423.jpg

でも、この辺の見頃はまだもうちょっと先かな?という感じで、
満開にはなっていませんでした~。

e0158864_20392780.jpg

しーぽんズはみんな変わらず元気です。
りんごは疲れちゃったみたいで、ちょっと浮かない表情だけど(^^;;

e0158864_20413321.jpg

桜以外のお花もたくさん咲いていて、お散歩しながら近づいてくる春を楽しんだ一日でした。

e0158864_20462716.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-03-24 20:49 | しーぽんズ*
<< お知らせ いろいろ* こぎつねポメ君* >>