Top
お散歩~*
GW後半、もちろんお散歩三昧ですよ~。

e0158864_13423414.jpg

行かないと この方 ↑ が大騒ぎなのでね(^^;;

パパ不在の時は、お散歩は 小雪ちゃんはひとりで、
しーちゃんとりんちゃんはコンビで、と、基本的に2回に分けて行っています。

e0158864_1349513.jpg

小雪は相変わらずのアスリートぶりで、公園内をあちこち30分以上 走り回ってきても、
「もう1周!!」とばかりにまたお散歩コースに向かおうとしちゃうし・・・
でも気持ちに足がついていかず、ヨレヨレしているので強制的に撤収。

e0158864_1354353.jpg

しーちゃんは、お外は好きだけどお散歩して歩くのはキライ。
公園でロングリードで遊ぶのが好き♪ って感じで、あんまり歩きません。

e0158864_13573053.jpg

でも公園だと本当に楽しそうにしているので、まいっか、という感じです。

e0158864_1402236.jpg

ほかのワンコが苦手だからドッグランには遊びに行けないけど、
活発に走り回るタイプでもないし、しーちゃんにはこれくらいがちょうどいいね(^^)

e0158864_1465175.jpg

りんちゃんは、トシのせいか歩ける距離が短くなってきている気がします。
以前は最後までちゃんと歩けていたコースも、途中で止まってしまって
「抱っこ~」ってなることが多くなりました。
外では私のそばから離れないので、近すぎて写真もなかなか撮れません。

e0158864_1495039.jpg

しーちゃんとは違って、公園ではぜんぜん楽しくなさそう・・・
ペースが合わないから、りんちゃん的にはしーちゃんと行くと
つまらないのかもしれないね~。

今は雨が降ってるけど、明日お天気が大丈夫だったら
ひとりずつお散歩に行こうかな☆

e0158864_14182939.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-05-03 21:40 | しーぽんズ*
<< ひとりじゃつまんない* りんごちゃんの皮膚* >>