Top
ひとりじゃつまんない*

今日もお天気だったので、とにかくお散歩お散歩♪
昨日のこともあったので、今日はひとりずつで でかけました。

e0158864_2161964.jpg

楽しそうなりんごと小雪とは対照的に、しーちゃんは浮かない顔。
ひとりだけで行くお散歩はつまらないようで、公園でも ちっとも遊ばないので
早々に帰ってきました。

りんごちゃんは、自分のペースで歩けたせいか いつもよりも楽しそうに
たくさん歩いてましたけど・・・うーん、明日からどうしようかな(^^;;

e0158864_2112846.jpg

いつもひとりで思う存分散歩を満喫してる小雪ちゃんは、今日もテンション高く
元気に走り回っていました。
たくさん写真も撮ったんだけど、なんじゃこりゃ?な 謎の生物風に写っていて
ちょっとご紹介できません~。。。。

たくさん遊んで、はしゃいだあとは、おうちでのんびりお昼寝三昧でした。

ふぅ~~ つかれました~~~
e0158864_21172693.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-05-04 21:19 | しーぽんズ*
<< シーオフ@かもめカフェ* お散歩~* >>