Top
シーオフ@かもめカフェ*

GWなのでね、楽しいイベントもありましたよ(^^)

シーズーオフ会@かもめカフェ
e0158864_1812410.jpg

カフェの2Fスペースが貸切になっているので、ワンコ連れでも安心して集まれます。
ドリンクやオードブル、デザートをお願いして、
メインディッシュはご近所のカレー屋さんからケータリング。

かもめカフェのみなさんも、カレー屋さんの店長さんも、1Fにいらしてたお客さんも、
みなさんとってもフリンドリーで、楽しくお話もさせていただきました♪♪

参加ワンコさんたちは・・・

深窓の令嬢、ショコラちゃん
e0158864_1829916.jpg

本当に可愛くって、おうちでは元気いっぱいだなんて想像つきません~。
ショコラパパさん、ショコラママさん、いつも遠くから来てくださってありがとうございます。
(素敵なお土産もいただいて、ありがとうございました。)


まったリアン君とモデル犬ロビン君
e0158864_18345377.jpg

リアン君はママさんカットでまぁるいお顔がとってもかわゆい(^^)
ロビン君は相変わらず整った顔立ちのイケメン。
ふたりともご家族に大事に大事に愛されてるから、幸せオーラもいっぱいでした。
ママさん、お姉さん、久しぶりにお会いできてうれしかったです~。


ごんちゃん&愛ちゃん仲良し?きょうだい
e0158864_18405159.jpg

仲良しかどうかは置いておいて・・・
愛ちゃんの美少女モデルっぷりには脱帽でした。
ごんちゃん・・・今度はもうちょっと写真撮影に協力してね(^^;;
パパさん、ママさん、楽しいお話ありがとうございました。


凡ちゃん りぼんちゃん
e0158864_1845330.jpg

いつもアンニュイな雰囲気を醸し出してる りぼんちゃん。
実物はとーっても可愛いお嬢さんなのに、眠そうな写真ばっかりでごめんね~(^^;;
マシェリママさん、幹事どうもありがとうございました。


なっちゃん、けんけん、そして・・・?
e0158864_20295470.jpg

可愛いこのコは、みいさんがお預かり中のAngel's Taleさんの保護犬、
はるちゃんです(^^)

このとおりのフォトジェニックですが、性格もハナマル、おっとりさんな癒し系。
お散歩も上手だそうですよ!
はるちゃんについては、こちらのお預かりブログでぜひチェックしてくださいね~♪
    → → → シーズーLOVERS☆はるちゃんとダイエット

なつけんパパさん、みいさん、おもしろかった 楽しかったです。
ありがとうございました。

空太くん、恵太くん、正式譲渡おめでとうございます!! の
優奈さんは今回はワンなしの参加でしたが、次回はどうかな~?(^-^)

みなさん、とってもとっても楽しい時間をありがとうございました。
そして、素敵なカフェを教えてくださった ずんちゃんママさんに special thanks☆です。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-05-06 20:57 | おともだち*
<< 今週末は オープンシェルター&... ひとりじゃつまんない* >>