Top
横浜センター引取 5/13*
代表ブログかゆくっぱさんのブログで すでにご報告しておりますが、
5月8日、アルマは団体譲渡対象団体として
横浜市動物愛護センターへの登録を完了いたしました。

そして、5月13日月曜日に 初めての引取がありました。

*ヒヤリング・搬送はかゆくっぱさん、トリミングは協力トリマーさん。

シーズーmix の女の子です。
e0158864_022564.jpg

そんなに若くはありませんが、小顔にぴょこっ!としたお耳がチャームポイントの
可愛いシーズーmixさんです。

トリミング後のお顔ハッキリな写真が1枚しかないので、ここからはビフォー画像。

e0158864_010774.jpg


でも、可愛らしい様子は十分に伝わりますよね?

e0158864_0122549.jpg


ちょっと痩せ気味ですが、元気にしっかり歩きます。

e0158864_0163891.jpg


残念ながらフィラリア陽性なので、検査後に投薬治療を始める予定です。

フィラリアは、予防薬さえきちんと与えていれば防げます。
これからちょうどシーズンを迎えますが、大事な家族が苦しい思いをしないよう、
どうかしっかりと予防してあげてください。

e0158864_0201334.jpg

仮のお名前、預かり先は未定、しばらくティアハイムに滞在します。
甘えん坊で人が大好き、お膝にのったり、ぴったりとそばに寄り添ってくる
とても愛らしい性格のかわいこちゃんですよ。

応援を どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-05-15 00:31 | センター引取*
<< 今週末も オープンシェルター&... | ページトップ | 今週末は オープンシェルター&... >>