Top
横浜センター引取 5/23*

5月23日、横浜市動物愛護センターからの2回目の引取りがありました。

センター対応、搬送はすべてかゆくっぱさん。
たくさんの引取り、お疲れさまでした~。

■パピヨン♀ 推定6歳
e0158864_2122617.jpg

めちゃめちゃ可愛くって、元気でフレンドリー、人が大大大好き♪
すぐにでもお嫁に行けちゃいそうな、問題なしのお嬢さんです。

e0158864_21648100.jpg

仮のお名前、すみれちゃん。
かゆくっぱさんのおうちに、しばらくの間プチステイです。


■ヨークシャテリア♀ 推定2~3歳
e0158864_222680.jpg

大きなお耳がチャームポイント?
ちょっと痩せ気味なのでこれから太ってもらわないといけませんが、
若いので元気いっぱいです(^^)

e0158864_2245338.jpg

このコも、人のあとをずっとついて歩く甘えん坊さん。
仮名はここみちゃんで決定?
しばらくティアハイムに滞在予定ですので、「ティアハイムの天使たち」は必見ですよ!

e0158864_2274984.jpg



■プードルmix♀ 推定7~8歳
e0158864_2335836.jpg

プードルと・・・う~ん、マルチーズかな?な感じの、プードルmixちゃん。
小柄で、超がつくほどの甘えん坊、お膝大好きっコです。

e0158864_2355197.jpg

ソファーに座ると、急いでとんできてこの状態。
お膝にのれなくても、とにかくぴとーっとくっついているので
そりゃあもう可愛いったらありません。

ちょっとだけ医療措置がありますので、このコもしばらくの間は
ティアハイムに滞在、その後 預かりさんに移動予定です。

e0158864_240566.jpg




■チワワ♂ 推定8~10歳
e0158864_2435922.jpg

今日の引取りで唯一の男の子。
年齢はシニア域ですが、ちいちゃくて童顔なので若く見えます。(うらやましい・・・)
実際の動きも元気よく活発。年下のコたちに全然負けていません。

e0158864_2453788.jpg

臆病なところも、強気なところもある、チワワらしいチワワです。
写真を撮っていたら「お耳ペター」になってしまったのですが、
そんな表情も愛らしくって、女の子だったっけ?と一瞬 勘違いしてしまいそうでした。

e0158864_2531012.jpg

このコもティアハイムに滞在中です。

※ティアハイム滞在予定のコたちの滞在期間は未定です。
 急に預かりさんに移動になる場合もありますのが、ご了承くださいますようお願いします。



どちらのコもプロフィールの作成や里親募集掲示板への掲示はこれからですが、
もしも気になるコがおりましたらどうぞご遠慮なくお問合せください。



ネコちゃんの引取りもあったのでupしたかったのですが・・・時間切れです(^^;;
続きは次回に!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-05-24 03:04 | センター引取*
<< 横浜センター引取 5/23 その2* | ページトップ | 今週末も オープンシェルター&... >>