Top
横浜センター引取 5/23 その2*

横浜センター引取、猫ちゃんです。

■ 猫♀キジ 推定1歳半
e0158864_2326244.jpg

丸顔にまんまるお目目のオモロくんとは対照的な、すっきりとした目鼻立ちの美人さん。

毛色は「キジ」としていますが、ちょっと変わっためずらしい色合いで、
アビシニアン系の細くてすらっとした体型にとても良く合っています。

e0158864_2331230.jpg

性格もとってもいいコです(^^)
センターのケージからでも「遊ぼうよ~♪」と手を伸ばしてくるほどフレンドリーで、
すぐに足元でスリスリごろん、おなかナデて~♪♪ っとなっちゃうような人懐こいコです。

e0158864_23355537.jpg

若いから好奇心も旺盛で、ティアハイムのにゃんこルームでもさっそく探検探検。
目をキラキラさせてお部屋中をチェックして歩いていました。

e0158864_23383351.jpg

そんな新入りちゃんが気になって仕方ないのがオモロくん。

e0158864_23414180.jpg

やっぱり若くてキレイな女の子は気になる??(^m^)

e0158864_23461717.jpg

まやちゃんも美人だし・・・両手に花で困っちゃうね(笑)

e0158864_23462496.jpg


猫ちゃんチーム、揃って 里親さま絶賛大募集中です。
ご応募、お問合せをお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

e0158864_2355129.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-05-24 23:55 | センター引取*
<< ティアハイムの夜* 横浜センター引取 5/23* >>