Top
ティアハイムの夜*

横浜っコたちの引取日、ティアハイムの寄った時の様子です。

2Fのにゃんこルームで、新入り猫さんとの様子を見ながら
オモロくん、まやちゃんと遊び・・・

e0158864_14535690.jpg


e0158864_14494116.jpg


e0158864_14502781.jpg


e0158864_14511423.jpg


e0158864_14513434.jpg


e0158864_14521128.jpg


e0158864_14523559.jpg


階段を下りてくると・・・

e0158864_14562620.jpg

いえいえ、ご支援でいただいたフードを預かりスタッフさんに配布するために
大袋入りのフードを小分けしてパックするという作業中のおふたりでした。
この作業はずっと深夜まで休みなく続いていました。
おふたりとも、お疲れさまでした & ありがとうございました。


そしてわんこたちは・・・

走る なのちゃん
e0158864_1523389.jpg

会うたびに目は良くなっています。
毎日の点眼も嫌がらずにいいコでさせてくれるそう。
カラー生活も長いですが、なのちゃん自身は気にせず普通に生活できています。
人が大好きな甘えん坊さんで、性格バッチリ! 対犬もOKです。

積極的なすみれちゃんのあいさつにも、そつなく対応します。
e0158864_1571669.jpg


e0158864_157544.jpg



いつもマイペース、サンタ
e0158864_15104391.jpg



もう眠くなっちゃったよ、の なごちゃん
e0158864_15114387.jpg



おやつタイム
e0158864_15134378.jpg



そしてみんな、眠くなる。
e0158864_15154188.jpg


e0158864_15155863.jpg


e0158864_15161769.jpg


みんなの寝顔を見ていると、このコたちが処分されるかもしれなかっただなんて
嘘のように思えてしまいます。

そして、センターで運命の分かれ目にいるコたちに思いを馳せる。
そんな夜でした。

e0158864_1516288.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-05-25 15:55 | ALMA*
<< 東京センター(多摩)引き取り ... 横浜センター引取 5/23 その2* >>