Top
東京センター(多摩)引き取り 5/29*
最新の引き取り情報はこちらです → アルマ引取情報ブログ

5月29日水曜日、東京(多摩)のセンターからの引取のご報告です。

センターお迎え、搬送、シャンプー&ケア、すべて かゆくっぱさん。
長距離・長時間の引取り工程をおひとりでこなしてくださって
どうもありがとうございました。

■チワワ♂ 推定10歳~
e0158864_129402.jpg

高齢のチワワくんです。
すでに代表のブログでお読みになった方が多いと思いますが、
飼い主から2頭一緒に持ち込みされたうちの1頭です。

e0158864_132135.jpg

もう1頭も高齢のシーズー。
10年以上もずっと一緒に暮らしていたコたちを、どうして処分しようと思うのかな。。。

チワワなので、やっぱりちょっとビビりさん。
センターでも最初は怖がって固まっていたそうですが、
それでもシーズーさんが一緒だったので少しは心強かったかも?

e0158864_1341514.jpg

でも、シーズーの方には他団体さんからの引取りオファーがあり、
だけどこのチワワにはオファーはなく、、、

このコにとって、アルマは文字どおり「最期の砦」となりました。

e0158864_1572192.jpg

ご縁を繋ぐことは難しいかもしれない。
でも もしかしたら・・・の期待は捨てないで、頑張ろうと思います。

高齢だけどまだまだ元気だよ!のチワワくんのこと、
どうぞ応援していただけますようによろしくお願いします。

e0158864_1492128.jpg

かゆくっぱさんに シャンプー・ドライヤー・お耳掃除などなど
いろいろしてもらってすっきりしたけど、ちょっと疲れちゃったね。

ずっと一緒だった家族と離れて心細いし、初めての環境で不安かもしれないけど、
ティアハイム・ボラのみなさんは優しいから大丈夫だからね。


ん?? チワワくんの様子を見守るこのコは・・・?
e0158864_159411.jpg


e0158864_203646.jpg

おじいちゃんだからね、なのちゃんも優しくしてあげてね(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-05-30 02:04 | センター引取*
<< かわいコちゃんたちがやってきた!* | ページトップ | ティアハイムの夜* >>