Top
僕もいるよ*

滞在中のお嬢さん方は元気にしてますよ~。

ところで、ティアハイムにお嬢さんたちを迎えに行った日、
こんな男の子が滞在していました!

e0158864_21393959.jpg

茨城のセンターから引取りの、白茶シーズー君
勝手に命名、仮名「ゆみお」君。 ボツかなぁ??

e0158864_2142891.jpg

おっきくて黒目がちな瞳がとっても印象的です。
この大きな目と表情が似てる!!と 当日ティアハイムにいたスタッフで
とっても盛り上がったのですが、さて、、、誰に似てるかわかりますか?(^^)

e0158864_21481622.jpg

推定5歳以下の若い男の子なので、元気があって甘えん坊。
男の子って 本当に甘えん坊で可愛いですよね。

この写真はトリミング前に撮ったのですが、今はスッキリトリミングしてもらって
男前がもっと上がっているようです。
きっと近々 こちら で紹介されると思いますので 要チェックですよ!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-06-11 22:02 | ティアハイムにて*
<< ヨコちゃんとここみちゃん* | ページトップ | ちょっと慣れたかな?* >>