Top
トリミングですっきり*
ずいぶん更新があいてしまってすみませんでした。

バニラちゃん、術後の経過は順調です。
抜糸も済んで傷もきれいになったので、今日はトリミングに行ってきました。

e0158864_15321164.jpg

あれっ?(^^;;
すっきりしたらずいぶんイメージ変わっちゃいましたね。

せっかく長かったのでどうしようか迷ったのですが、いったんきれいにカットして、
新たに伸ばしたほうがいいと判断して、今回はサマーカットにしました。

e0158864_1539075.jpg

お顔はまぁるく可愛くカットしてください♪ とのリクエストに、先生がんばってくださいました。

トリミング慣れしていないバニラのために、緊張しないように、びっくりしないようにと
細やかに心配りしてくださり、お顔のカットは抱っこでしてくださいました。
どうもありがとうございました。

e0158864_15403510.jpg

ずっとマルチーズ顔と思っていましたが、こうしてみるとやっぱりマルチ×ヨーキーmixですね。
横顔のおでこからお鼻にかけてのラインや、お耳の付き方、立ち方はヨーキーのほうが強そうです。
でも、ゆりちゃんやりりぃちゃんに比べると小さめのお目目はマルチーズですね。

e0158864_1543845.jpg

ますますトリミングですっきり、可愛くなったバニラちゃんでした(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-06-29 15:47 | バニラ*
<< 初へそ天* | ページトップ | バニラちゃん、がんばりました* >>