Top
初へそ天*

バニラちゃんお預かり開始から3週間。
ゆっくりゆっくり、無理をしないで
ちょっとずつ仲良くなれればいいな~、と思い、
バニラちゃんのペースに合わせて過ごしていました。

まだまだサークル引きこもりなので、
なでたり抱っこしたりお顔を拭いたりする時は
私も一緒にサークルの中に入ったりして・・・
超過保護な仮ママです(^^;;


そして、
今日も写真を撮りながらサークルに入ろうとしたら・・・

ん?
e0158864_2153869.jpg



んん?
e0158864_21542792.jpg



んんん?
e0158864_215628.jpg




おなか、ナデても、いいよ~。 (と言ってくれているような気が・・・)
e0158864_21581337.jpg

このあと、しばらくおなかナデナデしていましたが、
気持ちよさそうにずっとリラックスしてくれていました。

少しずつだけど、ちゃーんと進歩しているバニラちゃんです(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-06-30 22:08 | バニラ*
<< 食後のひととき* | ページトップ | トリミングですっきり* >>