Top
食後のひととき*

ごはん前や私の帰宅時は、テンションがめちゃめちゃアップしてしまい
キャンキャン走り回るバニラちゃんですが(^^;;

おなかいっぱいになって落ち着いたら、サークルのベッドでゆっくりしています。


近づいて行くと、横目でこちらを見ていましたが・・・

e0158864_2158162.jpg


どうやら へそ天は解禁になったようで、今日も「なでていいよ~」と
お許しが出ました(笑)

e0158864_21595075.jpg


仲良くなるにはまだもうしばらく時間がかかりそうですが、仮ママのこと
ちょっとは信用してきてくれているかな?

e0158864_22302039.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-07-02 22:34 | バニラ*
<< お耳が大きいね* | ページトップ | 初へそ天* >>