Top
お耳が大きいね*

トリミングしてからお耳の大きさが目立っているバニラちゃん。

e0158864_0544991.jpg


今日は左耳が立ってて、右は折れてました。
右耳が立ってる日もあるんだけど・・・寝癖とか??

e0158864_057496.jpg


大きなお耳はダテじゃなく、いろんな音をキャッチしている模様。
けっこう物音には敏感です。

e0158864_123975.jpg


大きな音や聞き慣れない音は怖がってしまうので 外では注意が必要ですが、
おうちの中(とくにサークルの中)は安全だとわかっているようです。
ゆっくり安心して過ごしてね。

e0158864_141550.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-07-04 01:14 | バニラ*
<< あれっ?* 食後のひととき* >>