Top
あれっ?*

相変わらずサークル暮らしのバニラちゃんですが、お留守番以外は
ドアを開けてありますので、出入りは自由です。

今日は朝からお掃除やお洗濯など、たまっていた(?!)家事でバタバタ。
一息ついて、ふとバニラちゃんのサークルを見ると、、、


あれっ?

e0158864_17514721.jpg



いつも りんごと小雪が遊んで出しっぱなしのおもちゃが、バニラちゃんのベッドに(@@;;

e0158864_17544261.jpg



自分で運んだのよ・・・ね????

しかも、みっつ(笑)

e0158864_17555868.jpg

おもちゃに興味が出てきたのかな。
それともゆりちゃんがいなくなっちゃって寂しかった?

今度、バニラちゃん用に新しいおもちゃ買ってくるから待っててね♪

e0158864_17584690.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-07-06 17:57 | バニラ*
<< あれあれっ???* お耳が大きいね* >>