Top
おもちゃブーム到来*

バニラちゃん、依然おもちゃブームが継続している様子。

e0158864_2222698.jpg

バニラちゃんが全部 持っていってしまったので、
りんごと小雪には違うおもちゃを出してあげたのですが・・・

e0158864_22232353.jpg

ふたつとも またバニラちゃんの陣地に移動していました。

そして、狙ってるわけじゃないのに たまたま通りかかったくるみ(猫)に威嚇(--;;

e0158864_22244318.jpg

しーぽんズ家はみんな平和主義だから。
バニラちゃんのおもちゃを取ったりしないので安心してね(^^;;

e0158864_22265421.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-07-08 22:29 | バニラ*
<< 明日はオープンシェルター&里親会* アルマのお知らせいろいろ* >>