Top
トライアル決定しました*

ゆっくりとしーぽんズ家でご縁を探せばいいよ~、と思っていましたが・・・

バニラちゃん、トライアルが決まりました(^^)

e0158864_1502795.jpg

まだまだ発展途上中のバニラちゃんだけど、
これからは本当のパパさんママさんと一緒に成長してくれることでしょう。

ティアハイムにて、メルモちゃんと久しぶりの再会。

         あのね、あたしトライアルが決まったの。   あら、あたしもよ。
e0158864_1524689.jpg

なんて会話があったかどうかはわかりませんが、
ふたりとも、新しいご家族に うんとうんと可愛がってもらってね。

                       はいっ。         はいっ。
e0158864_1575997.jpg


バニラには複数のご応募をいただきました。
お気持ちにそえなかったみなさまには申し訳ありませんでしたが、
バニラちゃんのご縁が無事に成就するようにこの先も見守っていただけたら
うれしく思います。

トライアルスタート日はまだ未定ですが、
お届けの日までの間はいままでどおり大切にお預かりさせていただきますので、
引き続き応援しくださいますよう よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-07-15 02:09 | バニラ*
<< オープンシェルター&里親会で会... | ページトップ | 明日はオープンシェルター&里親会* >>