Top
オープンシェルター&里親会で会ったコたち 1*

7月8月は暑いので通常の里親会はお休みですが、
今月はアルマ ティアハイム・オープンシェルター&里親会を毎週日曜日に開催しています。

里親会は、ティアハイムに滞在中のコたちに会っていただくのはもちろんですが、
預かりスタッフさんのおうちでご縁探しをしているコも参加していることもあるんですよ!

14日の里親会にお邪魔してきましたので、その時に会ったコたちをご紹介します♪


チワワ♂タムくん
e0158864_23401017.jpg

預かりママさんのサムさんと参加していました。
引取り当初は超ビビリくんだったタムの笑顔が見られるなんて、ちょっと感激。

e0158864_2342470.jpg

しっかりサイズのチワワくんだけど、見れば見るほどイケメンなんですよね~。
笑顔も最高だけど、私はこっちの穏やかな表情にもグっときちゃいます(笑)

e0158864_23465214.jpg

飼い主さんだけを見つめるタイプの一途な男子だそうです。
タムくんに見つめられながら一緒にアマアマな毎日を暮らしてみませんか?
里親さま絶賛募集中です~。

タムくんのプロフィールはこちら→
預かり日記はこちらです → チワワのタム君 預かり日記


パピチワmix♀さゆりちゃん
e0158864_23583685.jpg

ちいちゃくって、とっても可愛いさゆりちゃん。
人が大好きな様子で、いつも誰かに寄り添っていました。

e0158864_015472.jpg

この美少女っぷりは、仮ママかなつ久美さんの行き届いたケアのおかげですね。
引取り当初とは別のコみたいにきれいになっていました。

e0158864_063432.jpg

うるうるな瞳に吸い込まれちゃいそうです。

さゆりちゃんのプロフィールはこちら→
預かり日記はこちらです → 犬バカ漫画家の仮ママ日記


まだまだご紹介したいコたちがいますので、次回に続きます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-07-16 00:15 | ティアハイムにて*
<< オープンシェルター&里親会で会... | ページトップ | トライアル決定しました* >>