Top
引きこもり卒業?*

しーちゃんパパが 遊びに来ていて 帰ってきていて、
いつもよりもちょっとだけ にぎやかな週末のしーぽんズ家。

だけど、知らない人の突然の登場にバニラちゃんは緊張です。(ほんとは1回会ってるけど・・覚えてないよね)

e0158864_1822362.jpg

昨夜は一晩中 大変な騒ぎでしたが、それがちょうどいいキッカケになったのかな?
今日は朝からずっとサークルを出てお部屋にいます。

e0158864_1872481.jpg

トリミングで毛を短くカットしてから微妙に活発さが増していましたが、
今日はノビノビと楽しそうに部屋の中を走り回ったり、ジャンプしてソファに飛び乗ったり。
だんだん本来のバニラちゃんらしさが出てきたように思います。

e0158864_18203814.jpg

かといって、あんまりヤンチャなのは困りますよ~。
バニラちゃんには、いつまでも ちいちゃなレディちゃんでいてほしいな♪

e0158864_18223698.jpg

-----------------------------------------------
 明日は アルマオープンシェルター&里親会です。
 みなさまのご来場をお待ちしております。
 参加犬猫のご案内はこちら →
-----------------------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-07-20 18:26 | バニラ*
<< あっという間に* 7/21(日)もオープンシェル... >>