Top
小雪ちゃん負傷*

いつも元気いっぱいな我が家のお嬢さま、小雪ちゃん。
お目目をケガしてしまいました。

e0158864_225849.jpg


当日~翌日は熱も出てしまったようでぐったり。
今日は仕事を休んで病院に連れて行きましたが、今週は目薬点眼で様子を見て、
週末の受診でこれからの治療の相談をすることにしました。

e0158864_2354822.jpg


小雪ちゃんは目薬が大の苦手なので点眼はかなりストレスのようですが、
おやつと交換で頑張ってもらっています。

e0158864_23145942.jpg

りんごも、元気がない小雪ちゃんが心配なようで寄り添っています。
仲が良いんだか悪いんだか・・・不思議なおふたりさんですが、、、
りんちゃん、ありがとうね。


バニラちゃんは、ご機嫌で過ごしていますよ~。

我が家に滞在する預かりっコにはダントツで人気があるニンジンさんですが、
やっぱりバニラちゃんもいちばん気に入っているようです。

e0158864_23204184.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-07-23 23:21 | しーぽんズ*
<< 明日は オープンシェルター&里親会* | ページトップ | あっという間に* >>