Top
バニラちゃんトライアルスタート~*

バニラちゃん、今日からトライアルスタートしました。

keikoさんに同行していただいて、車でGo~!! keikoさん、どうもありがとうございました。

パパさんがおうちの前でバニラちゃんの到着を待っていてくださり、
ママさんが、素敵な笑顔で迎えてくださいました(^^)

先代のマルチーズのお姉ちゃんも、
きっとお空からこの様子を見守ってくれていると思います。

ママさんに抱っこされて、笑顔。
e0158864_21281287.jpg


パパさんに抱っこされて お手手タラーン、とリラックス。
e0158864_21284780.jpg


そして、やっぱりソファーの角が好き(笑)
e0158864_2142699.jpg


本当~に優しいパパさんママさんなので まったく心配はしていませんが、
さきほどさっそくトライアル報告をいただきました。

e0158864_22132953.jpg

パパさんとお手の練習中~、のお写真と、ソファーの背で眠るバニラちゃん。
実はこのソファー、背もたれの後ろに少し隙間があるそうなのですが、
バニラちゃんが落ちないようにとサイズの合うクッションを用意して
隙間をふさいでくださっていました。

バニラちゃん、
パパさんママさんの愛情に こんなに包まれてるんだから
トライアルがんばってね!!

今まで応援してくださったみなさま、
バニラちゃんのトライアルが無事に成就しますように
もうしばらく見守っていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-07-28 22:24 | バニラ*
<< バニラちゃんトライアル中~* 明日は オープンシェルター&里親会* >>