Top
バニラちゃんトライアル中~*
バニラちゃんのトライアル、とっても順調のようですよ~(^^)

パパさんママさんが大きな心でそのままのバニラちゃんを受け止めてくださっていて、
バニラちゃんはバニラちゃんらしく、自由に楽しく過ごしているようです。

e0158864_13463886.jpg

送ってくださる写真が、どれもこれもみんな可愛くて選ぶのに苦労しちゃいましたが
バニラちゃんのリラックスした姿や、落ち着いた表情、
自他ともに認める超心配性の仮ママでも、心配する隙がまったくありません~(笑)

パパさん、ママさん、トライアル期間も折り返しあと半分となりましたが、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

e0158864_13582263.jpg



そして、預かりっコちゃん不在でのんびり~♪ のしーぽんズ家ですが・・・

小雪ちゃんのお目目、順調に回復中です!

おかげさまで目薬の効果があり、麻酔が必要な治療をしなくても
大丈夫なほどになりました(^^)

小雪ちゃんも苦手な点眼を頑張りました。
後半はご褒美のおやつが目当て、催促するほどでしたが(^^;;

ご心配くださいましたみなさま、どうもありがとうございました。

e0158864_1330193.jpg

しかし!!
今度は私が派手に転んで、ただいま安静中です(^^;;
諸事情で 金曜日までには回復する必要があるので、お約束はすべてキャンセル・・・
ご迷惑をおかけした方々、申し訳ありません(><)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします








[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-08-04 14:11 | しーぽんズ*
<< 可愛いラッシー* バニラちゃんトライアルスタート~* >>