Top
可愛いラッシー*

ケイトさんがお預かり中の、ポメラニアンのラッシー。

とてもキレイなコなのに、今年のはじめにティアハイムで会った時は
なんだか寂しげな表情をしていました。

引取して間もなかったし、緊張もしてたのでしょうけれど、
ポメって、明るくって はちゃはちゃ!というイメージがあったので
ラッシーは繊細なのかな?と、とても印象に残っていました。

e0158864_1595228.jpg


あれから半年ちょっと、ケイトさんのおうちでご縁を待っているラッシーは
こんな笑顔を見せてくれるようになってました!

e0158864_20504478.jpg

ポメっていえば、やっぱり笑顔ですよね♪♪
可愛いラッシーのこと、ケイトさんのブログでぜひご覧になってください。

e0158864_20554372.jpg

ポメラニアンって可愛いですよね(^^)
シーズー飼いの私が言っても説得力ないとは思いますが(^^;;
でも、ポメラニアンも好きなんですよ、私。

e0158864_2135474.jpg

だからラッシーのことも応援しています。
ちょっと長逗留になっちゃったけど、
これからきっと素敵なご縁がやってくるって信じてます。
だって、ラッシーはいいコで頑張ってるんですもん。

e0158864_2171925.jpg

◆ラッシーの詳しいプロフィールはこちらです →

◆ラッシーのお預かりブログはこちら → ケイトログ「夢が叶うまで」

◆ご応募・お問い合わせはこちらです → 


ラッシーの未来のパパさん、ママさん、ラッシーはいいコで待ってますよ~!

どうか一日も早く、優しいご家族のもとに迎えていただけますように☆
みなさん、ラッシーのこと応援してくださいね。よろしくお願いします。

e0158864_21171755.jpg

※2枚目以降のお写真はケイトさんのブログから 無断借用 お借りしました~(^^;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-08-05 21:19 | ALMA*
<< 準備中~* バニラちゃんトライアル中~* >>