Top
バニラちゃんトライアルレポート*

バニラちゃん、トライアルもそろそろ終盤です。
ママさんからは毎日ご報告メールをいただき、毎回うれしく拝見しています。

パパさんママさんの愛情がいっぱいだから、
バニラちゃんは毎日とーっても楽しそうに暮らしていますよ(^^)

e0158864_231263.jpg

ママさんにピッタリくっついて眠ったり、おいしいゴハンを食べて満足したり、
青虫さんと戦ったり・・・と、バニラちゃんなりに忙しそうですが(笑)

パパさんもママさんも、
バニラちゃんができることとできないことをちゃんとわかっていらっしゃって、
できることは、ほめて上手に伸ばしてくださり、
できないことは、今はできなくてもいいよ、いつかできるようになればいいね、と
おおらかな気持ちで受け止めてくださっています。

そんなパパママだから、バニラちゃんも安心してどんどん自分らしさを
出せているようですね。

e0158864_23201899.jpg

お預かり中からずっと、お散歩で歩くことができなかったバニラちゃん。
そんなバニラちゃんを抱っこで毎日お散歩に連れ出してくださって、
ゆっくりゆっくりお外に慣れるように・・・と気遣ってくれている優しい
パパさんママさんです。

------*----------*----------*----------*----------*------

と、ここまで書いたらちょうどママさんからメールが届きました。
バニラちゃん、今日はちょびっとだけお外で歩けたようです。
ママさんの弾むようなうれしいお気持ちが文面からあふれていました。
やったね、バニラちゃん\(^∇^)/


スタート前は不安な気持ちのほうが大きかったバニラちゃんのトライアルですが、
始まってからは一度も心配したことはありません。
むしろ、ママさんからいただくメールが楽しくて、毎日楽しみにしちゃってるくらいです。
そんなトライアルもあと数日。
みなさんに嬉しいご報告ができるまで、あともう少し見守ってください。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-08-09 23:35 | バニラ*
<< 珍客* 完成~* >>