Top
珍客*

本物のチワワが来ました。 初チワワですよ、オクサン。 しかも2チワ。

e0158864_11581833.jpg

今までパピチワとかポメチワとかチワワmixはお預かりしたことありましたが、
本物のチワワは初めてです・・・でもこのふたり、同じチワワなのに顔が全然違う~(^^;;

もちろんプチですよ、プチ預かりです。

夏のこの時期はセンターは犬猫であふれ、だけど どこの団体さんもいっぱいで
アルマでもなかなか思うように引取ができない状況ですが、
このチワワさんたちはセンターで2ヶ月も過ごしてしまっていましたし、私が
お預かりできるなら引取できるよ!とのことだったので連れてきてもらいました。

◆チワワ♀ 推定10歳
e0158864_12455776.jpg



◆チワワ♀ 推定9歳
e0158864_12505813.jpg

同じ飼い主さんからの持込みだそうです。
10年も一緒に暮らしていて、なぜ捨てるのかなぁ。

ふたりとも今度こそ素敵なご家族に巡り合って幸せになれますように☆

チワワちゃんズ と初チワワ預かりでかなり奮闘中の私 の応援をどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-08-10 13:24 | まな&ねる*
<< 明日はオープンシェルター&里親会* バニラちゃんトライアルレポート* >>