Top
猫ちゃんは平気だよ*

しーぽんズとは微妙に折り合いの悪いチワワーズですが(--;;
猫とは問題なく大丈夫なようです。

e0158864_2044916.jpg

チワワーズを室内フリーにしている間にくるみちゃんが留守宅に侵入していましたが、
そのままハウスに戻してもお互いとくに興味はないようで・・・

e0158864_2082556.jpg

体重3倍以上のくるみちゃん、大きい~(^^;;

チワワーズのおふたり、室内フリー時も、猫に近寄ったり追いかけたりもなく、
仲良くするわけでもないですが、猫がいても気にならないようです。

e0158864_20202130.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-08-11 20:20 | まな&ねる*
<< バニラちゃん正式譲渡です* 明日はオープンシェルター&里親会* >>