Top
バニラちゃん正式譲渡です*

2週間のトライアル期間をなーんの心配もなく終了し、
バニラちゃんは正式譲渡になりました。

これはお届けの日。
パパさんとママさんは、バニラちゃんのバースデーケーキを用意して
待っていてくださいました。

e0158864_2210334.jpg

おうちに来た日がバニラちゃんの誕生日。

トライアル終了の日ではなく初日、というところに
パパさんママさんのバニラちゃんを迎えるお気持ちの強さを感じましたし、
きっとこのトライアルは大丈夫、と大きな安心感を持ちました(^^)

e0158864_22102292.jpg

ケーキにも、ご用意くださった迷子札にも「バニラちゃん」。
バニラちゃん、お名前もバニラちゃんのままで迎えていただけることになりました(^^)
名札の部分はママさんの手作りで、可愛いバニラちゃんにぴったり♪です。

e0158864_22102784.jpg

まだまだ経験値が少ないバニラちゃんですが、これからは
素敵なパパさんママさんと一緒におでかけしたり、いろんなこと教えてもらったりして
たくさんのことを覚えて、「楽しい♪」「うれしい♪」「おいしい♪」でいっぱいの毎日を過ごしていってね。

e0158864_2234392.jpg

バニラちゃんを応援してくださったみなさま、
おかげさまでバニラちゃんはおっきな幸せをつかむことができました。
見守ってくださって、本当にどうもありがとうございました。

バニラちゃん、おめでとう(^^)

e0158864_22103458.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-08-11 22:47 | バニラ*
<< 今日のチワワーズ* 猫ちゃんは平気だよ* >>