Top
今日もチワワーズ*

チワワーズ、お写真を撮ろうとするとブルーのベッドに入ることが多いです。 なぜ?

e0158864_22111433.jpg

でも、ゆっくり寝る時はちゃんと別々ですよ。
白チワコがピンクで寝てることが多いけど、逆になってる時もあります。

e0158864_22143347.jpg

サークル内の写真ばかりですが、ドアは開いています。
しーぽんズ家は、預かりっコもちょっと慣れたら基本フリーダムなので(^^;;

チワワーズも時々サークルから出てきてちょこちょこ探検してますが、
まだ少しこわいのかな? サークル内で過ごしている時間のほうが多いようです。

e0158864_22234362.jpg

茶チワコのほうが少し怖がりさんかな?
控えめだけど、甘えん坊さんで可愛いです。

白チワコは、もっと甘えん坊。 
積極的で、すぐ裏返っておなか出しちゃいます。

e0158864_22295486.jpg

ちょっとタイプが違うように見えるふたりだけど、仲良しでいつも一緒。
うまくバランスがとれているようです(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-08-13 22:37 | まな&ねる*
<< チワワーズの就寝事情* 今日のチワワーズ* >>