Top
リラックス チワワーズ*

気がつけば チワワーズの滞在も10日ほど。

おふたりさんも仮ママに慣れてくれたようで、私を 見張って 目で追ってくれています。

e0158864_018190.jpg


とくに、キッチンに立った時は表情も真剣。
こう見えて、意外と食いしん坊なお嬢さんたちです。

e0158864_019836.jpg

でも普段はこんな可愛らしい穏やかな表情。

e0158864_0204128.jpg

可愛い・・・♪♪

e0158864_022393.jpg

サークルのベッドじゃなくても、リラックスして眠るようになりました。
まだちょっと怖がりな部分も見え隠れするチワワーズですが、
こんなに可愛いので、一日も早く本当のおうちが決まって、
本当の家族とゆっくり安心して過ごしてもらいたいな~、と思います。

e0158864_0261480.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-08-18 00:27 | まな&ねる*
<< ご応募お待ちしてまーす* | ページトップ | 明日はオープンシェルター&里親会* >>