Top
ご応募お待ちしてまーす*

チワワーズのおふたり、プチ預かりの予定なので可愛い仮のお名前は
本預かりのママさんにつけてもらったほうがいいかと思ってご遠慮していましたが、
お名前ないと募集してないみたいですもんね(^^;;

ごめんなさい、命名センスの悪い私ですが なんとか振りしぼって・・・


まなちゃん  募集プロフはこちら →
e0158864_11523462.jpg



ねるちゃん  募集プロフはこちら →
e0158864_1153029.jpg


医療措置がまだですし、途中で預かり移動してしまうと思いますが、
それでも一日でも早くご縁が繋がって幸せになってほしいので
ご応募をお待ちしております。

1頭だけのご応募でも もちろんOKです。

私が2頭一緒にお預かりをしていて、仲のいい様子を書いてしまっているので
1頭じゃダメなのかも?
2頭一緒じゃないとかわいそうかも?
という印象を与えてしまっているかもしれませんが、けっしてそういうことはなく、
これから先は一緒じゃなくても、それぞれが素敵なご家族に迎えていただいて
穏やかに暮らしてくれれば幸せだと思いますし 私もうれしいです。

昨日はティアハイムの里親会にも参加してきました。
諸事情でお写真はとれませんでしたが、可愛くアピールしていましたよ(^^)

でも今日はちょっとお疲れのようで、それぞれゆっくり過ごしています。

まなちゃん ぐっすりお昼寝♪
e0158864_12162953.jpg



ねるちゃんは気配に気づいて起きちゃった(^^;;
e0158864_12175958.jpg


ご応募、お問合せをお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-08-26 12:20 | まな&ねる*
<< ぜったい似てると思う* リラックス チワワーズ* >>