Top
転がる ねるちゃん*

まなちゃんねるちゃん、年齢はシニアですけれど
毎日元気にちょこまか走り回ったり、ふたりでプロレスしたり、と
活発に動き回っていますよ(^^)

e0158864_21133223.jpg

一緒に遊んでいたら気分がノリノリになっちゃった ねるちゃん、
ひとりで転がり始めてしまいました。

e0158864_2115062.jpg

楽しいの? それ、楽しいの??

e0158864_2116229.jpg

たぶん楽しいんだと思いますが・・・
ひとしきり右へ左へ転がったあとは、起き上がって満足げなお顔です(笑)

e0158864_21175871.jpg

オチはないんです、すみません。
可愛かったので載せたかっただけでした~(^^;;


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-09-02 21:20 | まな&ねる*
<< お散歩チワワーズ* | ページトップ | のんびり土曜日* >>