人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ねるちゃん、移動しました~*

ご報告が遅くなりましたが、先週ねるちゃんは本預かりさんに移動しました(^^)

これからは かなでさん のおうちでご縁探しです。
引き続き ねるちゃんを応援してくださいますよう、よろしくお願いします。

ねるちゃん、移動しました~*_e0158864_12433222.jpg

ねるちゃんのお預かりブログはこちらです。

★☆保護WAN★シアワセのあしあと☆★
http://ryunosukekawaii.cocolog-nifty.com/blog/



そして、まなちゃん。

ねるちゃん、移動しました~*_e0158864_1246177.jpg

まなちゃんはもうしばらく 我が家でご縁を探しますよ~。
10歳っていうと、とってもシニアなイメージを持たれるかもしれませんが、
ふつうに元気で食欲旺盛、毎日可愛らしく生活しています。

ねるちゃん、移動しました~*_e0158864_1255682.jpg

ご応募、お問合せ お待ちしております!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

Top▲ | by C-pons | 2013-09-15 12:56 | まな&ねる*
<< 2014年カレンダー写真募集の... お散歩チワワーズ* >>