Top
まなちゃん元気です~*

ひさしぶりの更新になってしまいましたが、まなちゃんは元気です。

e0158864_20553578.jpg

ねるちゃんが移動してからはちょっと心細かったようで、
しーちゃんパパが遊びに来たら、べーったり くっついて離れませんでした。

e0158864_2059718.jpg

チワワって怖がりだから男の人は苦手なのかな?となんとなく思っていましたが、
まなちゃんはどちらかというと男の人のほうが好きみたいです。

e0158864_2154151.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-09-23 21:06 | まな&ねる*
<< プチなお客さま* | ページトップ | 2014年カレンダー写真募集の... >>