Top
明日から三連休~*

今日は まなちゃん、仮ママシャンプーDayでした。

e0158864_22282839.jpg

まなちゃんはシャンプーもドライヤーもおりこうさんです。

e0158864_22305642.jpg

ねるちゃんはシャンプーのとき、ちょっとだけ暴れてましたけどね(^^;;

e0158864_22324959.jpg

ねるちゃんも元気だよ(^^)
かなでさんのおうちでなにやらスリーショットを撮ったみたいだよ。

e0158864_2236468.jpg

可愛いまなちゃん、なかなかブログに登場しませんが元気です!
こんな感じで毎日ゆる~く暮らしているので、ご心配なく~♪

ていうか、こちらの方のほうが心配かも?(^^;;

e0158864_22421584.jpg

三連休、がんばっていろいろ更新します。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-10-11 22:45 | まな&ねる*
<< トライアル決定しました* | ページトップ | パピヨンちゃん、移動しました~* >>