Top
トライアル決定しました*

まなちゃん、トライアル決定しました!

ちっちゃくて可愛いけど、シニアだからご応募いただけるかな・・・と心配していましたが、
まなちゃんには素敵なご縁がありました。

お天気も良く、お見合いは気持ちのいいテラス席で。

ん?

e0158864_1273515.jpg

ねるちゃん?!
まなちゃんの応援に来てくれたの??

いえいえ、違います。

なんと、まなちゃんとねるちゃん、ふたり一緒に迎えていただけることになりました。

里親さまは、仲良しで家族だったふたりを引き離さずに、一緒に暮らせるように・・・と
おっしゃってくださり、ふたり揃ってのお見合いとなりました。

ひさしぶりの再会、まなちゃんはとーっても嬉しそうでした。

e0158864_1292320.jpg

あれっ? チワワオフ会? と思っちゃいそうなお写真ですが、
右側の可愛いチワワちゃんは、里親さまのおうちの先住さんです。
突然 三姉妹になっちゃうけど、まなちゃんねるちゃんのこと、よろしくお願いしますね。

そして、お顔を隠してしまうのがもったいないほどの素敵な里親さまご夫妻です。
美男美女&可愛いチワワん三姉妹、ご近所で評判になりそうですね~。

まなちゃんねるちゃんのこと、どうぞよろしくお願いいたします。

e0158864_146258.jpg

トライアルは17日からです。
あと数日ですが、まなちゃんと一緒にトライアル開始を楽しみに待ちたいと思います。


* * * * *

まな、ねるには、シニア犬にもかかわらず、それぞれ複数のご応募をいただきました。
お気持ちを寄せてくださったみなさまにはとても感謝しております。

また、ご縁が繋がらなかったにもかかわらず、
まなちゃんねるちゃんの幸せを喜んでくださる暖かいお返事をいただいたり、
保護犬を迎えようと考えているお気持ちは変わらないとおっしゃっていただき、
本当に本当に嬉しく思いました。
どうもありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-10-14 02:14 | まな&ねる*
<< まなちゃん、ねるちゃん、トライ... 明日から三連休~* >>