Top
まなちゃん、ねるちゃん、トライアル中~*

まなちゃん、ねるちゃん、トライアル開始しています~。

ママさんと一緒に記念写真。

e0158864_23543664.jpg


そして三姉妹揃って記念写真。

e0158864_2359584.jpg

ちょっと表情が微妙?(^^;;

でも、お届け後にさっそくいただいたご報告には、こんなに可愛らしいお写真が。

e0158864_014055.jpg

おなじチワワでもみんなお顔も毛色も違っていて、それぞれみんなとっても可愛い~♪♪

ねるちゃんはどこへ行っても天真爛漫。

e0158864_041696.jpg

まなちゃんも、今まではねるちゃんとふたりだったのがこれからは三姉妹。
もう寂しくないね(^^)

e0158864_062093.jpg

先住さん、きっといろいろ戸惑うことが多いと思うけど、まなちゃんねるちゃんと仲良くしてあげてね。
パパさんママさん、トライアル どうぞよろしくお願いいたします。

※お写真3枚目からは里親様から送っていただいたものを使わせていただきました。
[PR]
Top▲ | by c-pons | 2013-10-19 00:14 | まな&ねる*
<< プリンちゃんのこと* | ページトップ | トライアル決定しました* >>