Top
るい君、2週間です*

るい君が来てから2週間が過ぎましたが、仮家での暮らしにも慣れてきた様子です。

基本的には、広めに作ったサークル内での生活です。
フリーでもいたずらしませんし、しーぽんズとの折り合いも問題ないのですが
元気なのでトコトコパタパタと走り回って痛みが出てしまうことがあるので
目が届くときに無理のない範囲でのみフリーにしています。

e0158864_22553100.jpg

ドームのベッドを気に入ってくれたようで、大抵はこっちで寝ていますが
いつのまにか となりのベッドに移っていたり、暖房で暑くなったら床に寝ていたり、と
自分でいろいろと調整(?)しているようです。

e0158864_23351785.jpg

そして、トイレはバッチリです。
サークル内はもちろん、室内フリーの時も教えてないのにみんなのトイレに行くんですよ。
まなちゃんねるちゃんもちゃんとできていたけど、チワワってみんなそうなのかな?
チワワ スバラシイ。

e0158864_2323827.jpg

今のところ、頸椎ヘルニアの痛みは出たり出なかったりと日によって違うので
その点だけは気をつけて見るようにはしていますが、
それ以外の生活面ではまったく問題がなく、とても飼いやすいコだと思います。

まだ経過観察中なので、今後どのような治療の方向になるかは決まっていませんが、
るい君が痛みなく穏やかな毎日を過ごせるようになるといいな、と願っています。

e0158864_23502392.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-11-23 23:51 | るい*
<< るい君、再診* | ページトップ | 東京センター(多摩)引き取り ... >>