Top
るい君、再診*

るい君、今日は再診で協力病院に行きました。

e0158864_21435570.jpg

到着したら、代表が かなちゃんと、くみこさんがドーラさんと来ていました。

ドーラさんは、今日が手術だったそうです。

どうかこれからのドーラさんの日々が、穏やかで落ち着いたものになりますように。
ドーラさんとくみこさんに、たくさんの応援をお願いします。


そして、るい君。

前回の診察後から、お薬の量を減らしながら様子見をしようとしましたが
予想以上に痛みが強いようで うまくいきませんでした。

落ち着いている時は、ニコニコおなかを見せて甘える るい君ですが、
痛みが襲っている時の様子は、かわいそうで見ていられません。
この痛みをなくしてあげるにはどうしたらいいのか・・・

e0158864_21442957.jpg

今後の治療をどうするか、今日の診察では方針は決まりませんでした。

もう一度お薬の量や種類の調整をしながら痛みを抑えていくか、
痛みがなくなるように手術を受けたほうがいいのか。

代表もブログに書かれていますが、もし手術を受けるとなると高額で、
保護犬の医療費としてはかなり厳しい金額です。
簡単に高額な手術を選択することはできませんから、
るい君は今日はそのまま入院して、様子を見ていただくことになりました。
その結果で今後どうするかをまた考えたいと思います。

るい君がいつも穏やかに眠れるようになりますように。
最善の選択ができればいいな、と願っています。

e0158864_21444528.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-12-01 01:08 | るい*
<< たまには・・・* るい君、2週間です* >>