Top
るい君、ご帰還*

痛みの様子を見てもらうために入院していたるい君。

代表が昨日 協力病院まで迎えに行ってくださったので、
夜には無事に我が家まで帰ってきました。

e0158864_9364581.jpg

るい君、帰ってきたら、とってもご機嫌で元気にパタパタ。
仮の宿だけど、今の自分の居場所と思って安心してくれてるのかな?(^^)

e0158864_9455757.jpg

これからの治療についてですが、もうしばらく投薬で様子を見ようということになりました。

入院中も、お薬の効果が切れると痛くなる症状が出ていたそうです。
痛みをなくしてあげるには手術をすることがいちばんの治療なのですが、
保護犬の手術費として1頭に50万円というのはあまりにも高額で・・・

アルマには治療が必要なコたちがほかにもたくさんいます。
るい君のためだけに、大切なご支援金の中から高額の費用を出していただくことはできません。

なので、今はお薬で痛みをコントロールしていく方向でもうしばらく様子を見ます。
まずは、今のステロイドの量を時間をかけて減らしていって、痛み止めに切り替える予定です。

途中で痛みが出てしまうようならすぐにまた先生に相談しないといけませんが、
とにかくできるところまでやってみよう、ということになりました。

どうか るい君に痛みが出ませんように・・・

e0158864_1001043.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-12-05 10:01 | るい*
<< 仲良しクリスマスディナー* | ページトップ | たまには・・・* >>