Top
るい君、落ち着いてます*

退院してから2日が経ち、お薬は1日1回、以前の半量になりましたが
今のところ症状も出ず、落ち着いて過ごしています。

e0158864_020072.jpg

もちろん油断はできないので気をつけて様子は見ていますが、
本人も調子がいいようで、フリーにすると室内をあちこち探検して歩いています。

慣れてきたせいかな?
なんとなーく表情がいたずらっ子っぽくなってきたので要注意です(^^;;

このまま痛みが出ないで過ごせますように☆

e0158864_0231054.jpg



そして私は現実逃避中~。。。

e0158864_0261077.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-12-07 00:26 | るい*
<< フリーでもおりこうさん* | ページトップ | 仲良しクリスマスディナー* >>