Top
フリーでもおりこうさん*

るい君は毎日、サークルでとってもイイコにお留守番していますが、
預かり宅での生活もほぼ1ヶ月となり、我が家の環境にも慣れてきたようなので
最近は私が帰宅してからはフリーにしています。

フリーでもトイレはOK、いたずらも今のところありませんが
食いしん坊なのでいつも下を見てなにか落ちていないかと探しています(^^;;
いちおうお掃除はしてあるので大丈夫ですが、もしなにか落ちていたら
誤飲してしまうかもしれないので、その点だけは要注意です。

e0158864_2233046.jpg

寝る時も、少し前までは一緒のお部屋で るい君だけサークルinでしたが、
今はサークルは片づけて、るい君用のベッドだけ置いておけばそこで朝まで眠っています。

一緒にいる時はベタベタの甘えっコだけど、聞き分けも良くてこちらの負担にならず
生活にメリハリがあって一緒に暮らしやすいコだなぁと思います。
るい君はきっと頭がとってもいいんでしょうね(^^)

e0158864_2281431.jpg

おかげさまで、退院後は以前のように強い痛みに襲われることがまだありません。
もう少ししたらお薬を半量に減らしていきますので、その時にどうなるか心配ですが・・・
どうか、今のこの痛みのない穏やかな調子が続きますように。

e0158864_2220660.jpg



そして私は現実逃避継続中~。。。

e0158864_22214395.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-12-09 22:23 | るい*
<< 今日もご機嫌* るい君、落ち着いてます* >>