Top
今日もご機嫌*

るい君は今日も落ち着いてニコニコ過ごせています。

e0158864_23916100.jpg

今はこのベッドがお気に入りのようです。

おとなしく座っていたり、寝ていたり。
でも ガサガサっ て音がすると、おやつ?ごはん?って急いでやってくる食いしん坊さんです。
その様子が面白くて可愛いんですけどね♪

あまり激しく動くと痛みがぶり返しそうで怖いのですが、
るい君はもともと活発なタイプだったのか? チョコマカとよく動きます(^^;;

だけどソファやベッドには飛び乗れないし、スロープも使えないようなのでその点は安心かな。
ソファから落っこちちゃったりしたら大変ですからね。

るい君、明日も痛みがなく穏やかな一日になりますように。

e0158864_23171213.jpg




そして私は どんだけ逃避してるの?ってくらい現実逃避記録更新中~。。。

e0158864_23264961.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-12-10 23:28 | るい*
<< お薬半分に* フリーでもおりこうさん* >>