Top
お薬半分に*

るい君のお薬、昨日から半分の量に減らしました。

e0158864_0284.jpg

昨日も、今日も、痛みが出ないかどうか とても心配でしたが、
幸い今のところ大丈夫のようです。

e0158864_05859.jpg

帰宅すると、おかえりっ! と可愛い仕草で迎えてくれます。
けっこう動きが早いので全身を写せませんでしたが、
しっぽブンブン、くるくると動かして喜びを伝えてくれます。

お薬で痛みを抑えているせいだとはわかっているのですが、
こういう様子を見ていると 普通の可愛いチワワちゃんにしか見えません。
お薬を飲まなくてもこんなふうに普通に暮らせたら・・・と考えてしまいます。

e0158864_085983.jpg

まだしばらくはお薬での様子見の期間です。
このまま、体への負担が最小限で済むくらいの量で痛みをコントロールしながら
穏やかに暮らせるようになってくれればそれはそれで安心なのですが・・・
焦ってはいけないとわかっているのですが、
るい君のためにはどうしてあげたらいちばんいいのか、悩み迷う日々です。


そして 現実逃避しつつもやることはやっていたので、なんとかやっと一山越えました。
なのでちょっと心に余裕を持ちつつ、気兼ねのない仲間と一緒に楽しく過ごしてきましたよ。

e0158864_017072.jpg

でももう次の山が見えている~。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-12-14 00:19 | るい*
<< 今日のるい君* 今日もご機嫌* >>