Top
よいお年を~*

e0158864_16593078.jpg


今年もあと数時間になりました。
みなさんにとって、2013年はどんな一年でしたか?

今年のしーぽんズ家には、バニラちゃん、まな&ねるちゃんが滞在してくれて、
それぞれがとても素敵なご家族に迎えていただくことができました。

こうして今年も命を繋げるお手伝いをさせていただけたのは、
里親になってくださるみなさま、いつも応援してくださるみなさま、
そして困った時は助けてくれる心強いスタッフのみなさんのおかげです。
どうもありがとうございました。
来年も引き続き よろしくお願いします。

それでは みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
里親さま募集中のわんこたちのことが少しでも多くの方の目にとまるようにランキングに参加しています。
みんなに素敵なご縁がありますように!!の応援クリックをお願いします

[PR]
Top▲ | by C-pons | 2013-12-31 17:40 | るい*
<< 今年もよろしくお願いします* | ページトップ | 朗報* >>